Menu

ありがとうございます。    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。

今年も残すところ2日、いよいよ2014年の幕開けですね!

本日は長年に渡って撮影させていただいてる、ファミリーを2件ご紹介します。
結婚記念日から毎年撮影されて、21年目と26年目のご家族様です、最初はお父さん、お母さんの二人から始まった撮影、
だんだん人数が増えて、今や新しいご家族も加わり、楽しいアルバムになっています。

思い返せば2013年は躍動の一年でした、4月1日に宝塚ホテルからここ、宝塚大劇場前 桜満開の花のみちに移転し、不安と希望いっぱいのスタートでした。

オープン当日は多くの顧客様がご来店くださってほんとうに嬉しかったです、開店祝いにたくさんのお花もありがとうございました。

あらためて、こんなにたくさんのみな様が応援してくださってるんだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

またホテル時代では出来なかった新しいジャンル、時代の変化に対応した撮影も出来るようになり、わくわくする楽しい毎日です。
仕事をするこということが人が人の為に働く幸せ追求型に変わると信じています。

 

ミッションをしっかり持ち、「Happy」を共有していきたいです。

2014年も皆様に応援してもらえるような素敵な会社、チームにしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

12月30日、31日 休み
1月1日,2日、3日、営業(11:00~17:00)
1月4日~通常営業(10:00~18:00)

このページの上部へ