Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • ファミリー写真って素敵ですよ!

ファミリー写真って素敵ですよ!    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です年末から年始にかけて、宝塚音楽学校受験 願書用の撮影や、100期生のご卒業&初舞台ご挨拶ポストカード撮影、タカラジェンヌさんの振袖姿、年賀状用の撮影など、宝塚大劇場から1分程の場所にあるスタジオですので、皆様にご利用いただく機会が増えて、ますますパワースポットになってます!

本日のご紹介は、赤ちゃんの時から撮影させていただいてます ナギちゃんファミリーです。くっきり二重の美人さん、色白でハーフのこどもさんみたいなナギちゃん、大きくなったね~成長が楽しみです。毎年お正月の帰省時や結婚記念日など、ファミリーで撮影にきてくださる方々がたくさんいらっしゃいます。毎年の成長や時代背景、いろんな意味での記録、記憶、思い出、絆、を残せるファミリーで写真、カメラマンの僕としても、出来るだけたくさんの方々にそんな素敵な写真を残して欲しいと思います。

ナギちゃん、次は七五三で待ってるね楽しみ~

このページの上部へ