Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • お試しわんちゃん撮影会 その2

お試しわんちゃん撮影会 その2    ブログ

こんにちはカメラマン吉田です。先日からシリーズ化しています、お試しわんちゃん撮影会の続きです、さあ本日ご紹介は、対照的な二人 ビーグルのかるびくん&トイプーのぐり子ちゃんです。二人共とても個性的ですね、ぐり子ちゃんは花のみちで何度かお見かけしていました、初めて見たときの第一印象は、「わ!ちっちゃいライオンみたい」でした。とても印象に残っていたのでスタジオに来てくれたときは、「あ!あの子やん」とテンション↑でした。

そして、独特の間合い、まったりした感じがなんともいえない かるびくんいいです!スタッフも「なんかいいわ~」っと熟練された技に絶賛です。こちらからもそんな二人に出会えますよ^^ かるびくん、ぐり子ちゃんお散歩ついでにまた遊びにきてね!

このページの上部へ