Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • わんちゃんお試し撮影会 最終回

わんちゃんお試し撮影会 最終回    ブログ

こんにちはカメラマン吉田です、本日がいよいよ最終回となりました、蚤の市と同時開催していました わんちゃんお試し撮影会本日ご紹介でラストです、毎回好評いただいていますお試しの撮影会、今回もたくさんのわんちゃんが遊びに来てくれました次回6月に予定していますので楽しみにしていて下さいね!

ラストを飾ってくれるのはチワワのももちゃんです!ちっちゃな子はこんな感じで撮影するとかわいいですね!最初は少し緊張気味のももちゃんでしたが、かわいく撮れてよかった!次回6月に予定してる花のみちでの撮影会にも遊びに来てくださいね^^

このページの上部へ