Menu

Photo studio Kudo 1周年記念    ブログ

カメラマン吉田です。

皆様ありがとうございます、本日 Photo studio Kudo 宝塚花のみちはおかげさまで1周年をむかえる事ができました、みなさまの「ありがとう」の声を力にこれからも歩み続けますのでどうぞよろしくお願い致します。昨年の4月1日にオープンした時は花のみちの桜が満開でした、そして本日1周年の桜もこのとうり^^みごと満開を向かえました!3月後半冷え込みが続いたので、どうなることかと思いましたが、力強くもやさしく咲いてくれました。そして宝塚歌劇は100周年、市政60周年、手塚治虫記念館20周年、トリプル周年です、宝塚の街が賑わってます!本日撮影させていただきました、成人式プラン桜^^この方も宝塚歌劇が好きだということで、ここ宝塚花のみちでしか撮れないアングルで素敵な写真が撮れました、春を呼ぶツバメと桜柄がぴったりですね~、今週がピークの花のみちの桜、ぜひこの機会に撮影いらしてくださいね^^

このページの上部へ