Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • ベビーマッサージ 動画アップしました。

ベビーマッサージ 動画アップしました。    ブログ

こんにちはカメラマン吉田です、先日行いましたMama’s Careさんとコラボ企画第3回ベビーマッサージクラスの様子をつたない動画ですが、カメラマン吉田頑張ってアップしてみました。動画の最初のほうのお絵描きは、スタッフのミキティーこと野川さんがクレヨンでネームプレートをひとりひとり手描きで作っているシーンです、監督一発OKでした。

赤ちゃんが集まればほんと、癒やされますね^^ 今回はお父様と参加された方もいらっしゃいますし、おばあさまと一緒に参加された方もいます、素敵ですね~7月にも予定していますので遊びに来てくださいね!

このページの上部へ