Menu

秋田犬のダイゴロウくんです    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。本日の撮れたて写真はこちら!いつもお世話になっています、ママズケア代表、南田先生ファミリーの愛犬、秋田犬のダイゴロウくんです、静観な顔立ちに長い手足、綺麗なボディーラインと毛並みも素敵です。以前からポートレート風にカッコよく撮影して欲しいとご依頼いただいてまして渋めに撮影してみました、まだ2歳の遊び盛りな子でしたので撮影協力ありがとうございました^^南田先生もオシャレなリゾートハットと素敵なドレスのいでたちでしたので、ダイゴロウくんとの2ショットを撮影したかったのですが、今回は叶わずでしたいつかまたトライしてみたいです。そしてダイゴロウくんはまだ体が大きくなるそうで、じゅうぶん大きと思ってましたが倍くらいになるかもとの事でした、、、そのときはまた撮影して見たいです、歌手長渕剛さんの愛犬ホワイトスイスシェパードのレオくんみたいに大きくなるのか楽しみです。

このページの上部へ