Menu

オーディション 撮影    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。本日は成人記念撮影からお世話になっているお嬢様の写真です。宝塚ホテル写真室を辞めて1年と数ヶ月、好評の成人式前撮りプランから撮影させていただいているお嬢様、Photo studio Kudo 宝塚花のみちのモデルさんもしていただいて随分お世話になりました。(この写真は宝ホです。)オーディションの書類に全身とバスとアップのプロフィールコースの撮影です。眩いくらいの美しさ、なんだかカメラマンの役得ですね、日常生活こんな綺麗な方に見つめられること無いですもんね~っと勘違いしながらの撮影^^いろんなポーズや表情、モニターチェックを何度もして皆で作り上げた写真となりました、この写真で夢を掴み取るきっかけとなるよう祈ってます!!

このページの上部へ