Menu

成人式前撮り    ブログ

こんにちはカメラマン吉田です、本日は成人式前撮りです。宝塚ホテル写真室時代、もう20年前くらいに結婚式の撮影でもお世話になった方のお嬢様の成人記念の撮影です!懐かしい写真を見せていただきました。先輩やその時の店長の姿が!美容室のオーナー先生も写っていました^^ 僕も一生懸命アシスタントしていた頃の写真です。やっぱりいつも本気で真剣に撮影するスタンスは忘れてはいけませんね、適当に「いいですね~」って撮った写真は見ればすぐ分かります、悲しいかなそんな写真を記録して後世に残しても平気なカメラマンもいてるのが現実です^^撮影の仕事の意味が分かってないのでしょう~

今回はあえてこの写真を、お嬢様のキャラとは違うこの写真、カコイイ^^

このページの上部へ