Menu

さくらプラン。    ブログ

カメラマン吉田です桜のつぼみもこころなしか膨らんできましたね!

Photo studio Kudo花のみち店では3月15日~4月15日まで桜プランが始まります。なんと言ってもスタジオの前が、さくら咲く「宝塚花のみち」ですから^^

とっても素敵な写真が撮影できるのですよ!「桜で彩る入園・入学・家族写真」是非この機会に、家族やお友達、大切な人と素敵な思い出を写真に残しませんか?

そして今年も「さくらプラン」コンテストを開催します、沢山撮影させていただいた方の中から見事グランプリに輝いた方に素敵なプレゼントをご用意しています。

(写真は前回グランプリ作品)

このページの上部へ