Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • 阪急電車とさくらでジャンプ!

阪急電車とさくらでジャンプ!    ブログ

皆様こんにちは、カメラマン吉田です。

本日ご紹介は、宝塚ホテル写真室時代の結婚式からご撮影させていただいてるファミリーです。

お兄ちゃんがこの春中学校一年生になるので、卒業と入学記念をあわせて撮影にきてくださいました、当初3/29日に撮影予定にしていたのですが、あいにくの雨、さくらも咲いてません、日程を調節しながら今月最後のお花見日和、見事晴天!さくらプランで撮影が出来ました。

週間天気予報では、曇り雨の予報が出ていましたが、さすがお兄ちゃん超晴れ男らしいです!見事に晴らしてくれました、そして1番のポーズ。さくら満開の花のみちを通り抜け、すがすがしい気分になる武庫川河川敷へデスクワークで働いている方々が多い中、カメラマンってなんて素敵なお仕事なんでしょうね、ちゃっかりお花見したことは言うまでもありません^^

このページの上部へ