Menu

成人式後撮りプラン    ブログ

皆様こんにちは、カメラマン吉田です。

宝塚音楽学校受験の撮影も無事終了し、今度は宝塚音楽学校ご卒業の撮影と成人記念の後撮りプランの撮影が多くなっている今日この頃です。

今日はお天気もよく、お昼間は暖かくなりロケーション撮影日和でした。笑顔の絶えない可愛いお嬢さんで楽しい撮影となりました^^ そして着物は「私が着てた着物なのよ!」っと。ご一緒に来店されたおばあ様がおっしゃられていました。色柄、刺繍も立派で色鮮やかでした。あらためて、着物の良さや代々受け継がれる想いの大切さを感じることが出来ました、皆で一緒に家族撮影もさせていただき素敵な時間を過ごすことが出来ました。

あと2ヶ月ほど経つとスタジオ前のサクラが咲き、花のみちのお花畑も綺麗に彩られサクラプランが始まります!素敵な花のみちで皆様とお会いできる日を楽しみにしています^^

このページの上部へ