Menu

ニューボーンフォト    ブログ

みなさまこんにちは、カメラマン吉田です。

本日はニューボーンフォトのご紹介です。

先日撮影させえていただいた生後2週目のイケメンBabyちゃんです。

落屑という皮膚の生え変わりの時期、神秘的で生きる力がみなぎっているとっても美しい瞬間です。

そばに近づいて撮影してると、力強い息づかいや一呼吸ごとにせり上がる胸骨

小さな体で命いっぱい生きる力を表現してくれます。

日々を精一杯生きることは、僕たち大人より一生懸命なのかも知れませんね。

ときおり見せてくれる笑顔に癒されながら素敵な撮影が出来ました。

Photo studio Kudo 宝塚花のみちではマタニティー撮影からニューボーン、お宮参りなどなど全ての撮影に対応していますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。
フェイスブックにもアップしていますので、こちらからもどうぞ。
このページの上部へ