Menu

プロフィール撮影    ブログ

みなさまこんにちは、カメラマン吉田です。

本日ご紹介は、ご自身のセルフイメージをアップする為に欠かせないプロフィール写真です。

ホームページやフェイスブック、ブログ、SNSに自分の写真を載せるときに、自撮り写真も良いですが、やっぱりプロのカメラマンにより良く見える顔の角度やライティングで表情を引き出してもらった写真のほうがいい印象の写真になりますよね!

今回撮影させていただいた方もご自身で起業をするためにフェイスブック用の撮影です。

とても爽やかで、暖かい感じの好青年でした^^

撮影当初ご自身では、右顔の方が良いと言われてましたが、撮影前のカウンセリングで左側角度の方が爽やかかつ優しい感じでしたので、今回はこちらの角度からの撮影です。

最近はほとんど撮影させていただいた方からのご紹介のみの撮影ですので嬉しい限りです^^

大切なセルフイメージを上げる写真、是非プロカメラマンに撮影してもらって下さいね!

 

このページの上部へ