Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • 七五三前撮り 七五三出張撮影

七五三前撮り 七五三出張撮影    ブログ

随分久しぶりのブログとなりました^^`‘

七五三撮影で忙しくしております、カメラマン吉田です^^

昨日は定休日を利用して、垂水の海神社様に七五三の出張撮影に行ってきましたよ!

ちょうどハロウィンの時期に七五三の前撮り撮影をさせていただいたココちゃん!
とってもキュートで可愛らしい女の子
当日の七五三ロケーション撮影もいい感じです^^

これから、まだまだ忙しくなる時期、是非カメラマン吉田をご指名下さいませ^^

オシャレなスタジオ、綺麗な花のみちロケーション撮影

和装でも洋装でも私服でも、おしゃれに、モダンに、ナチュラルに
お好みのスタイルで753^^

*ご指名いただかない時は、工藤さんの撮影となりますのでよろしくお願い致します。

このページの上部へ