Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • エフエム宝塚に出演致しました

エフエム宝塚に出演致しました    ブログ

みなさまこんにちは、カメラマン吉田です。

昨日は朝のラジオ番組
「エフエム宝塚 83.5 とれたて!街角リポート」
に生出演させていただきました^^
宝塚ホテル時代からだと3回目、
花のみち店では2回目の出演となりました。
とはいえ、なにぶんこういうのが苦手なカメラマン吉田
美人のパーソナリティー冨吉まこさんに支えられながら何とか
無事? ^^“ リポートを終えホッと息つく間もなく、
宝塚音楽学校受験 願書用の撮影に励んでいました。
昨日お撮りさせていただいた方もキラキラ輝いてとても美しい
方でした、さくら咲く春に笑顔でお会いすることを楽しみにしています!
みんな!がんばれ~~~~ 応援しています!

このページの上部へ