Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • 平成29年度宝塚音楽学校105期生合格発表

平成29年度宝塚音楽学校105期生合格発表    ブログ

皆さまこんにちは、カメラマン吉田です。

今日は、平成29年度、宝塚音楽学校合格発表当日映像はこちらからどうぞ
前日なぜか緊張気味で良く眠れませんでした、、、
さぁ、発表当日期待していた方々数十名が最終まで残ってあとは
発表を待つばかりです。
「それでは、発表いたします、、、」
歓喜の声が上がる中、お互いに気づきアイコンタクトや出来ガッツポーズを
送ってあげたり、お父様とハイタッチで喜んだりしている自分の気持ちとは裏腹に、
必死に泣きそうな気持ちを堪える彼女の横顔が忘れられません、、、
歓喜の輪を避けるように、
しかしそこかしこで起こる歓喜の輪、真っ直ぐ歩くと事も出来ずに
立ち止まってはそこを避け、立ち止まっては堪えながら、、、
フラフラと後にする姿、とてつもなく消失感でいっぱいだったでしょう。
今回リベンジ撮影させていただいた方の中で誰よりも見違えるほど美しくなって
週6のレッスンにも耐えてその努力が、「人は一年でこんなにも磨きがかかって美しくなるんだ!」
っと、感動させてくれた彼女の笑顔が見たかった、、、
今回最終まで残られ努力の結果が実ったと思います、1ミリの無駄もなかったでしょう!
やっぱり、こうして合格発表の場を見届けて自分の撮影に対する姿勢をもっと厳しく
もっと精進しないといけないと、改めて思い知らされることとなりました。

このページの上部へ