Menu

69年前のベビードレス    ブログ

お宮参りの撮影です。
もう何十年も撮影させていただいているファミリーの子供さんのBaby,女の子ちゃんで3姉妹です。
3姉妹って素敵ですよね~大きくなったらみんなで力を合わせて、家庭を守ってくれる、そんな感じがして頼もしいですね。
なぜか次女ちゃんはオッパッピーにはまってるとか、何度もオッパッピーさせていただきました、お気に入りのめがねでハイポーズ^^“
Babyが着ているドレスは・な、ん、と、69年前にGrandpaが着ていたドレスなんですよ!素敵過ぎます!

さらに素敵なことが。
Babyとぼくの誕生日が同じでした^^

「ちなみに4月14日、工藤静香さんと同い年^^ 日にちが同じ芸能人は桜田淳子さんと今井美樹さん、これで誕生日に思い出す人が4人となりました、、、」^^“

 
このページの上部へ