Menu

結婚記念日の家族写真    ブログ

みなさまこんにちは、カメラマン吉田です。

宝塚ホテル写真室の時代より、

毎年結婚記念撮影に来て下さっている素敵なファミリーのご紹介です。

今回で結婚31周年記念です。
みんな立派にご成長されて、
改めて家族って大切だな~、それぞれみんなが支えあって家族を成長させて行くものなんだな~っと、
次男さんも、この若さで家庭を持ち、頼もしいですね!
そんな素敵な家族の歴史、その1ページを担当させていただくことの幸せ、カメラマンと言う仕事が出来てよかったと思うのでした。
そして作品は、お母様がキルトの先生で
毎年恒例の全国公募展「安曇野キルト公募展2017」に見事入選され展示されている作品です!撮影させていただいた僕も嬉しいです^^
http://azumino-artline.net/ikeda/2017/03/2017.php

このページの上部へ