Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • さくら満開花のみち、成人式前撮りプラン

さくら満開花のみち、成人式前撮りプラン    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。

宝塚花のみちのさくらは本日満開となりました!

今日は水曜日で大劇場がお休み=人が少なく撮影日和なんですね~

そんな絶好のチャンスに、宝塚ホテル写真室時代より赤ちゃんの時から撮影担当させていただいているみきちゃんの成人式前撮りプランを撮影いたしました。

なんだかわが子のように嬉しく、あっという間の20年でもあり20年間も撮影させていただいているご縁に感謝の気持ちでいっぱいでした。

宝塚ホテルの中庭でチューリップのブーケを持ている写真が僕の中ではとくに印象的でしたので、3月に南口にオープンされた「Plants&Cafeはなみずき」の松島オーナさんにお願いしてチューリップのブーケを特別に作っていただきました。ブーケの中には(画面では見にくいですが、うっすらピンクの薔薇)滋賀県産の珍しい和薔薇「みこと」を入れてくださってて、みきちゃんも綺麗なブーケととても喜んでくれましたよ。

明日からも成人式前撮りプランが続きます、穏やかなお天気が続くことを願います。

移転リニューアルオープンから早5年、さくらの咲くタイミングや時間によっての撮影スポット、アングルなどなど、花のみちを直ぐ前とするフォトスタジオですので、安心してお任せいただいています。

皆さまも是非宝塚花のみち成人式前撮りさくらプランを楽しんで下さいね。

 

 

このページの上部へ