Menu

2020年度宝塚音楽学校受験撮影    ブログ

2020年度宝塚音楽学校受験願書用写真撮影。
いよいよ撮影シーズンになりました!今年も順調にご予約いただいてます。
同時にタカラジェンヌ様の年賀状の撮影もさせていただいて
忙しいシーズンをむかえています。

昨日も人気実力派スターさんの撮影で、とても素敵で贅沢な時間を過ごさせて頂きましたよ。

2019年度募集のポスターには、私が撮影担当させて頂いた方が4名、2020年度宝塚音楽学校受験生募集の今季ポスターには1名でしたが、地元宝塚在住の方ですので、嬉しい気持ちで
毎日ポスターを眺めています。

音楽学校受験生の皆さま、素敵に一生懸命撮影してくれる
カメラマンがいるスタジも沢山あるので是非そういったスタジオで撮影してもらって下さいね!
決して、「撮影データ全カット渡し」好きな写真を自宅で選んで、後日プリントが郵送されるシステムには気を付けて下さいね。
宝塚ホテル
宝塚大舞踏会
お茶会撮影
#家族真
#プロフィール写真
桜撮影プラン
入園入学撮影
#ワンちゃんも撮影
花のみちお散歩撮影                  
#宝塚音楽学校受験生
宝塚音楽学校受験願書写真
宝塚音楽学校受験写真
音楽学校受験撮影
フォトスタジオクドウ
宝塚花のみち
PhotostudioKudo
#タカラジェンヌの撮影スタジオ
カメラマン吉田
成人式前撮り
七五三撮

このページの上部へ