Menu

茶道、表千家お茶会撮影    ブログ

表千家のお茶会撮影を担当させて頂きました。
茶道の作法、立ち振る舞いは、日常の動作を無駄なく美しくさせて、
四季折々の花や菓子、四季の掛軸や道具に
日本人としての喜びを再認識し、日々を価値のあるものとして育てていく、素晴らしい日本の文化を感じ取ることが出来ました。
先生が客人におもてなしの心で選んだ茶碗、棗、水差し、身に着ける帯に至るまで、全てにこだわって季節を表現し、掛け軸には
先生の今の気持ちを表し、おもてなしに満ち溢れた素敵な時間を過ごしました。
とてもチャーミングな先生でしたので、お願いして撮影させて頂きました。
可愛らしいレディも参加してくれましたよ。
#poto.and0414
#七五三撮#家族写真
 
このページの上部へ