Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • 結婚記念日に家族写真を撮りませんか?

結婚記念日に家族写真を撮りませんか?    ブログ

こんにちは、フォトスタジオ クドウ花のみち店 チーフカメラマン吉田です猛暑が続く今日この頃ですが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか?夏の暑い日はどうしても冷たい麺類食べがちですが、炭水化物片になってしまい、夏太りや新陳代謝の低下を招きます、クーラーで冷やしっぱなしの体、ますます代謝が下がりますので、少し炭水化物を減らし高蛋白の食べ物の摂取を心がけ、インナーマッスルに効くストレッチやぬるま湯での半身浴など、からだの中から燃やして夏を乗り切りましょう

ハイ、今回ご紹介させていただくご家族様は結婚記念日に9ヶ月になる坊やと一緒に撮影に来て下さいました。なんとも笑顔の可愛い坊や精一杯の喜びをからだいっぱいに表現されてますね!よく見たらつま先立ちしてるんですよ凄いですね~ 

子供さんの喜びの表現は素晴らしいです。そしてとってもオシャレな蝶ネクタイのスタイ「グランマーマのお針箱」というショップでお買い求めになられたと教えて頂いたので早速スタジオ用に購入しました到着が楽しみです!

いろんな記念日にフォトスタジオ クドウで素敵な写真を一緒に作りましょう

 

このページの上部へ