Menu

素敵なプレゼント。    ブログ

こんにちは、フォトスタジオ工藤 花のみち店 カメラマン吉田です

すっかり秋らしく清々しいお天気が続きますね美味しいものいっぱい食べて、呑んで!秋 満喫しましょう!!

本日は、お母様のお誕生日記念に、お写真をプレゼントされた娘さまとのエピソードです。

先日ご予約があり、とってもオシャレでエレガントなお二人がご来店くださいました。お伺いしていましたご年齢にはとても見えないお美しさですそして娘さまは長身でスラ~っと、身振りそぶりがカッコよすぎます、「タカラジェンヌさんですか?」はい!元タカラジェンヌの「伊吹あい」様でした!!どうりで素敵なオーラが出ているわけですね!撮影中も終始場を和ませてくださりありがとうございましたまた一つ忘れられない楽しい撮影になりましたラストの二人撮影のとき、撮影用小物で掛けてあったハットをサッとかぶって足をスッと組まれて!!はい、カッコいいです!一瞬にして男役に変身です!いや~あの足の組み方、ハットのかぶり方、完璧に男の僕が完敗です!!大切な人と一緒に写真でお祝いしてあげるなんて、なかなかこんな素敵なことはないと思います!みなさまも是非、大切な人のとっておきな記念日をお写真でお祝いしてあげて下さいね。それはきっと大切な宝物になりますから

このページの上部へ