Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • ワンちゃん撮影 カニンヘンダックスのみりんちゃん

ワンちゃん撮影 カニンヘンダックスのみりんちゃん    ブログ

皆様こんにちは、カメラマン吉田です、最近パソコンの調子が悪くブログのアップができていませんでした、おかげで沢山撮れたて写真が溜まったので順次ご紹介を!

カニンヘンダックスのみりんちゃんです、超おとなしくて凄くなつっこい美人さんでした。実はワンちゃんがちょっと怖いカメラマン吉田でもぜんぜん大丈夫でした!Photo studio Kudoのアイドル犬プリンちゃん以来の可愛い子でした。みりんちゃん、また遊びに来てね!

このページの上部へ