Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • 元タカラジェンヌ 毬穂 えりな様

元タカラジェンヌ 毬穂 えりな様    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。先日、宝塚情報誌「宝塚ローズ」創刊第1号の表紙撮影をさせていただいた時の写真の紹介です。モデルさんは元タカラジェンヌの毬穂 えりな様です。

華があってとっても優しく、撮影しているこちら側が楽しい気分で終始和やかに撮影が進みました。今回はスタジオ撮影のご紹介のみですが、紙面の中の「宝塚まち歩きマップ」にも花のみちや、セルカ1番館2Fの手作り雑貨工房「ルリエ宝塚」さんで撮影した写真もアップされる予定ですので、続きは4/1創刊第1号をご覧くださいね!

最後は一緒に撮ってもらいました。画像のアップが出来ないのが残念ですが、実は現役のジェンヌ様もよくご挨拶状の撮影にスタジオ利用いただいてるのですよ!男役の方は男の僕でも「カッコイイ~!!」って素直に思えます。そんな素敵なスタジオに是非皆様も気軽にお越しくださいね!スタジオ見学自由です。

このページの上部へ