Menu

キッズモデル 撮影会    ブログ

みなさまこんにちは、カメラマン吉田です。本日は昨日撮影させていただきました、キッズモデル撮影会の1コマを。

座って会話しているだけでこんなにオシャレ!やっぱプロのモデルさんは違いますね。

なんだろう、この透明感は、、、さすがキッズモデルさん!!

なんて、じつはモデルさんじゃなんですよ、昨日撮影に来てくださったお客様兄妹なんです。あまりにも可愛い子供さんだったので急遽撮影させていただきました。撮影後、もっとたくさんいろんなショット撮影したかったと、、、次は衣装や、小物、セットをたくさん変えたスタジオ撮影に、桜咲く花のみちや、ロケーション撮影もチャレンジしてみたいです。

3月には「第二回蚤の市」、同時開催「ワンちゃん撮影会」、4月になれば「桜プラン」やPhoto studio Kudo 花のみち店の1周年イベントも予定しています、春が待ち遠しい~

このページの上部へ