Menu

プライベートサロンの撮影    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です、本日はプライベートサロン バリハート様のご紹介です。

宝塚ジオタワーウェストにあるプライベートサロン、いつもタワーの下からそびえ立つ2棟の建物を眺めているだけ、こんなマンションに人生一度は住んでみたいな~と憧れのタワーマンションに撮影という事で中に入れる事になりました!!ドキドキしながら、まるで潜入捜査のごとく、、、エントランスもホテルのように綺麗です、エレベータに乗り込み20数階に到着、市内を一望できるすばらしい眺め、テンション↑↑↑ 宝塚の花火大会は最高の眺めでしょうそしていよいよお部屋へ、、、想像以上に美しいお部屋 一気に緊張間が、さらに美人スタッフに囲まれ緊張ど真ん中のカメラマン吉田、、、しかしその緊張をほぐしてくれる素敵な写真が飾ってあります、それは先生と馬との2ショット写真、先生のお人柄がすごく出ている愛情あふれる写真、癒されます。美を追求する先生、内面からも美しさが出ているし、もちろん外見も美しい、僕的には女優の竹内結子さんに似てらっしゃるように思います。そして心の叫びが「いいな~女性だけこんな素敵な空間で極上の時間を過ごすことが出来るなんて!」

施術のお値段も手ごろだし、サロンに行くプロセスも他では味わえないリッチな気分にさせてくれちょっとした自分のご褒美使いにお勧めです。

このページの上部へ