Menu

宝塚ローズ第2号     ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。先日宝塚ローズ第2号の撮影させていただきました、写真ははレクサス宝塚様の「レクサスIS300h」と元タカラジェンヌ絵莉千晶様です。レクサス、一度は乗ってみたい車です、レクサス宝塚様でオーナーになればそこでしか受けられないホテルメイドのホスピタリティーでおもてなしを受けることが出来ます。いつも外からすごいなーっとショールームを見るだけでしたが、撮影で中を案内してもらってオーナー様しか入れないお部屋や、、、もうホテル以上の設備に驚きです、「オーナーになる喜び」まさにその言葉がぴったりです。

モデルの絵梨千晶様は今もコンサートショーなど幅広くご活躍されています、軽やかな身のこなしに、さすがタカラジェンヌ!!ちゃんとからだのメンテナンスが出来てますね。最後に2ショット写真一緒に撮って下さってありがとうございました^^

このページの上部へ