Menu

ご卒業撮影 ブーケ    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。

3月1日にオープンされる「plants&cafe はなみずき」さんのオーナー松島さんが作ってくださった撮影用のブーケ、ジェンヌ様の撮影なんかにも活躍してくれます。

https://www.facebook.com/events/396608110792242/

4月には桜をイメージしたブーケもお願いしたいです^^

ご卒業、ご入園などの撮影に使えたらいいな~と思います。

「plants&cafe はなみずき」さんは身体にいいデドックス効果のあるサラダや、なんと!あのパンネルさんのトーストが食べられるとか、オープンが楽しみでなりません。

ランチに健康的なお野菜が食べられるお店があればな~と兼ねてから願っていたので宝塚の梅野町にオープンだなんて、、、素敵やん^^‘‘

このページの上部へ