Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • 宝塚花のみち2才バースディの撮影

宝塚花のみち2才バースディの撮影    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です。

今日は少し寒さが和らぎスタジオや宝塚花のみち、花舞台などで、けいちゃんの2才バースディの撮影が出来ましたよ。

昨年と比べたらちょっと背が伸びた感じ、笑顔はいつもの癒されスマイルです^^

ぷにぷにのほっぺが可愛い!後半は自分でポーズもキメテくれました^^

オシャレな建物セルカ宝塚、花のみちが直ぐ前と言う素敵な立地にあるフォトスタジオKudo,スタジオもアンティークで統一されていて素敵です。

あと2ヶ月もすれば人気の宝塚花みちで桜を背景に撮影するプランの時期が来ますね、楽しみです!

このページの上部へ