Menu

タイムスリップ写真    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です最近の暑さ、ハンパないですね熱すぎて家にはおれません、筋トレもサボりがち、、、だめだ~さぁ!こんな暑い日は仕事に限る

本日はタイムスリップ写真の紹介です!

どうですか!綺麗なモノクロの写真でしょ「私たちこちらで50年前に結婚式を挙げたのよ!」って当時のお写真を持ってこられましたフォトスタジオ クドウは宝塚ホテル写真として60年余り、皆様の大切な瞬間を撮影させていただき、写真というカタチにして思い出を紡いで来ました!そして今回僕が撮影させて頂いた50年後の新郎新婦様です

同じポーズで、まるでタイムスリップしたようです、髪の分け目だとかお顔の向きだとか昔と変わらず、ご一緒に来られてた家族の皆様も「まるで新郎、新婦みたいね!」っと。スタジオは終始、幸せな笑顔に包まれていました。

ぜひ皆様も昔の写真を持ってタイムスリップ写真撮りませんか?例えば同じ服装で同じポーズで、色々企画してみては!楽しいですよ

このページの上部へ