Menu

1才バースデー男の子    ブログ

こんにちは、フォトスタジオ クドウ カメラマン吉田です朝晩涼しくなりましたね~昨日は虫の音を聞きながらいよいよ秋ですね~ ハイ、本日ご紹介は1才バースデーのぼくちゃんです!

最初は広いスタジオにちょっぴり緊張気味でしたが、すぐになれて可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました、そして撮影中、遊んでいるあいだにあみだした、スーパーハイハイ、

スタッフ土足禁止にしているスタジオで、欠かさずお掃除しているピカピカの床は、よく滑るのです!本をソリのように操って凄いスピードのスーパーハイハイなのでちょっ写真がブレてます元気いっぱい遊んでくれて、とてもいい表情が撮れました!ありがとね続きのお写真はギャラリーにてご覧下さい。

このページの上部へ