Menu

蚤の市 無事終了~    ブログ

こんにちは、カメラマン吉田です昨日行われました「第1回 Photo studio Kudo 蚤の市」が無事終了いたしました、ご来店くださった皆様、出店者の方々、Photo studio Kudo の多くの顧客様ほんとうにありがとうございました。そして今回のイベントを企画実行してくれたスタッフのみんなに感謝です!また第2回、3回とやりましょう、そして他にもいろんなイベントして楽しいお店にしていきましょう。

同時開催企画の「ワンちゃん、おさんぽ撮影会」は、あいにくの天候で日程を振り分けて撮影させていただくこととなりましたが、こちらのイベントもすごく協力してくださいました、ピュアティーちゃんママ、プリンちゃんママ、ありがとうございます!!ワンちゃんイベントもこれからいろいろ企画して、皆様と共に楽しい時間を過ごせるようにしていきたいです。

このページの上部へ