Menu

  • HOME >
  • ブログ >
  • わんちゃん花のみち おさんぽ撮影会

わんちゃん花のみち おさんぽ撮影会    ブログ

みなさまこんにちは、カメラマン吉田です金木犀の香がふんわり優しく薫るこの季節

とくにロケーションでの撮影は楽しいです! 

今回ご紹介は、「お散歩撮影会」に参加してくれたイタリアン・グレイハウンドのラテくんとKご夫妻さまです。

スレンダーボディーのイケメンくん、家族と一緒に楽しい時間を過ごしてくれました。

今度はおしゃれなスタジオでも撮影したいですね!今回は10組限定、おかげさまで満員になりましたが、また次回開催予定ですので楽しみにしていてくださいね!

このページの上部へ